勇気=行動

 

f:id:KamamiyaSachie:20201209122308j:plain

 

 

今回みんなにお伝えしたいのは

 

何事も目の前チャンスを掴むには

 

「勇気」が必要ということをお伝えしておくわね😉

 

ここで言う勇気とは行動のことよ!!

 

勇気がない=行動できない

 

実はみんなと同じ事をしていてもそこにはチャンスは女神は舞い降りない。

 

成功するにはみんなと違うことをする必要があるの✨

 

でも、人と違うことをするって怖いわよね!!

 

そのために知識をつけたり、小さな成功を積み重ねて

自信をつけていきましょう💓

 

過去の偉人や社長でもみんなと違うことをしたから

成功しているでしょ?🙋

 

周りから見たらその時は変な人

クレイジーって言われてたかもしれないけど

結果それが、チャンスを掴み成功したの😉

 

 

あたしは、投資もそうだと思ってる✨

 

日本では投資は怖いもの、怪しい、とかギャンブルだとか

あまりいいイメージをもたれていないわよね!

 

周りがやってないから、変な目で見られるとか

周りがやってないからやらない…

って考えだとそのチャンスを逃し

一生現状維持のままよね!!

 

ここで行動を起こすか起こさないかで左右されるってわけ!

 

 

もちろん、何度も言うように

投資が全てではないし

それぞれの生活があるからやらないといけない

ってわけではないわ😉

 

抵抗があるのにやれ!とも言わない✨

 

ただ、やりたい気持ち、現状を変えたい気持ち、興味があるのに

やらないのはもったいないわ😭

 

投資以外でもそう!

 

やりたい!!と思ってるけど踏みとどまってる事ない??

 

そんな時は、なんで今やってないのか、メリットやデメリット、

不安要素を書き出して見るの😉

 

次にそこで出た不安はどうやったら取り除けるか考える

 

 

ここで、取り除く事のできない不安や、外的要因が大きいのなら

やらなければいいし

 

漠然とした不安を書き出してみたら、解消できる事だった!

なんて事もたくさんあるわ✨

 

逆に、思ってたよりやりたい事ではないな…って気づく事も!

 

整理をするってすごく大事なの!!

 

あたしは大きな決断をする時や

人に伝えたいけど上手く言えないって時はいつも書き出してるわ💓

 

是非みんなもなにかに迷ったり

モヤモヤしたら書き出して頭を整理してみてね😉

 

 

Decisions, Right, False, Here, There, Opportunity